2013年06月13日

写真:私の軍事訓練の生活

写真:私の軍事訓練の生活

昨日はふと自分を探し当てました訓練の写真,2000年時の私の高校で、学校の組織の軍事訓練、配属された38軍の戦車連隊駐屯地となっている。すっかり訓練新兵のような悪魔の一周间…第2日正午、配属された儀仗班、専門の訓練を行う儀仗。左第三人は私。





同じカテゴリー(其它)の記事画像
空挺资格强迫症
日本航天JAXA发射任务章
護衛艦「かが」のロゴマークを広く募集
論~空中支援の重要性~
夜露死苦-----女性暴走族のワッペン
映画:老外屌丝2超强18人模仿秀
同じカテゴリー(其它)の記事
 空挺资格强迫症 (2019-03-12 12:08)
 日本航天JAXA发射任务章 (2018-12-07 11:53)
 護衛艦「かが」のロゴマークを広く募集 (2016-03-14 13:30)
 論~空中支援の重要性~ (2015-03-03 22:08)
 夜露死苦-----女性暴走族のワッペン (2015-02-27 18:29)
 映画:老外屌丝2超强18人模仿秀 (2015-02-27 17:38)

Posted by 赤の襟章  at 13:30 │Comments(7)其它

この記事へのコメント
好像是真的军人一样!很厉害。
高中生可以摸枪吗?
Posted by クワン at 2013年06月13日 14:08
クワンさん:

戦車連隊だから、だから銃がない。しかし私達を使った59式戦車の運転シミュレーション機械。でもこれらは写真を撮れないのが非常に殘念。この写真は私たちの学校の先生は私たちを助けるために撮った~(*^_^*)
Posted by 赤の襟章赤の襟章 at 2013年06月13日 14:22
>赤の襟章さん

今だに軍事教練やるんですね。
しかし今の戦車はハイテクになってく一方で役に立つのかな?

写真見てると、自分の学生時代を思い出します。
Posted by 月光 at 2013年06月14日 00:39
月光さん

今の学校は非常に似ていない姿を軍事訓練、
クワンさんの文章を見てもいい
http://toaru.militaryblog.jp/e435937.html

私たちは当時使った最も原始的な59式戦車パイロットアナログ機器、ただ機械でアナログコクピットが、電気がないとディスプレイの。今はもっと先進的な戦車やアナログ機器が、古い型の59式戦車が大量に装備している

(^_^)
Posted by 赤の襟章赤の襟章 at 2013年06月14日 10:27
月光さん
日本の学生は今も自衛隊を組織の军事訓練がありますか?
Posted by 赤の襟章赤の襟章 at 2013年06月14日 10:33
>赤の襟章さん

いえいえ自分の学校が船舶の学校だったので規律から教えられるので軍隊みたいになるんですよf^_^;
Posted by 月光 at 2013年06月14日 14:06
>月光さん

なるほど~この学校は人を鍛えあ~ない~~
Posted by 赤の襟章赤の襟章 at 2013年06月14日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。